レントゲンを撮ったのは・・・

こんにちは、ちあき快福堂です。

今週もたくさんの方の調整をさせていただきました。

今週は病院などの医療機関で診断を受けてから調整に来られる方が
多い週でした。

痛みやシビレが続いているときは基本的には「医師のいる医療機関」
で診察を受けることをオススメしています。

過去にも「折れてはいないと思います」という方がいらっしゃった
のですが、調整をする前に整形外科に行っていただきました。

診察を受けてレントゲンで確認していただいたところ「骨折」して
いました。

病院に行ってレントゲンも撮りましたという方も来られるのですが
よくよく聞いてみると「病院に行ったのは3年位前でレントゲンも
その時に撮りました」という方も多いです。

器質的な疾患や病気ではなければ、調整をさせていただきます。

それでは楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)

……………………………………………………………………………….

一宮市 岩倉市 江南市の腰痛・肩こり改善なら

痛くない整体「安心の無痛整体」ちあき快福堂

痛くない整体、整体マッサージ・バランス調整で健康な体作りのお
手伝い

● 「ちあき快福堂」ホームページ

● 診療時間 8:15~19:00(土・祝 17:00まで)

● 定休日 日曜日

● 〒491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野字弁財天浦3225-2

● TEL (0586)76ー5059

 「ホームページをみて・・・」とお電話下さい。

コメントを残す

このページの先頭へ