卒業式直前に・・・

こんにちは、ちあき快福堂です。

明日は地元の中学校の卒業式です。

「ギックリ腰になってしまいましたY(>_<,)Y」と、二人のお母さん
からSOSのお電話をいただきました。

Aさんは、数日前から痛みがあって、整形外科さんと他の治療院に
行かれたそうですが、長時間、イスに座るのが難しい状態のままで
お困りでした。

夕方に来られたBさんは、昨日のお昼頃に掃除をしていて「グキッ」
となってしまって、今朝、一番で医療機関には行かれたそうですが
夕方になっても身動きが取れず「明日は無理かも・・・Y(>_<,)Y」
という状態でお電話をくれました。

どちらも「最善を尽くします」ということで、調整させていただき
ました。

お二人とも身体を大きく歪めていましたが、座ったままでの調整で
少しまっすぐになりました。

先週から痛みのあったAさんは、全身に力が入っていましたが、
座ったままでの調整で立ったり座ったりがスムーズになりました。

無理せず仰向けになってもらいましたが、「さっきまでは横になる
のも一苦労でしたが、今は大丈夫です^^」とのこと。

夕方にいらっしゃったBさんは、座ったままでの調整の後に立った
姿勢で調整をしました。

何とか立ち座りがスムーズにできるようになりましたので、今日は
ここまでにさせていただきました。

「もう少し・・・」と思ったのですが、このまま休めていただいて
明日の卒業式に少しでも良い状態で、出席していただけると良いと
思いました。

お二人ともお車までお送りしたのですが、先ほどよりはスムーズに
歩けることに喜んでいらっしゃいました。

暖かい一日になって良い式になりますように・・・^^

……………………………………………………………………………….

一宮市 岩倉市 江南市の腰痛・肩こり改善なら

痛くない整体「安心の無痛整体」ちあき快福堂

痛くない整体・バランス調整で健康な体作りのお手伝い

● 「ちあき快福堂」ホームページ

● 診療時間 8:15~19:00(土・祝 17:00まで)

● 定休日 日曜日

● 〒491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野字弁財天浦3225-2

● TEL (0586)76ー5059

 「ホームページをみて・・・」とお電話下さい。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ