施術・調整を受けていただくときのお願い・・・新型コロナウイルス感染予防

こんにちは、ちあき快福堂です。

感染予防対策をさらに徹底して5月7日より、施術・調整をさせていただいています。

感染症予防のため、調整を受けていただくときのお願いです。

・予約をされていても、発熱やセキ・くしゃみ、ノドの痛みなど風邪の症状があるときは、お電話をいただいたうえで来院をご遠慮ください。
日を改めて調整をしましょう。

・前の方の車があるときは、終わり次第、声をかけさせていただきますので、お車でお待ちください。

・マスク(布製・不織布どちらでも可)を着用したまま施術を受けてください。(同伴の方も着用をお願いします)

・入口で手指の消毒をお願いします。

・頭の下に敷いて使用しますので、手ぬぐいサイズのタオルをお持ちください。

・施術前後は常に換気をしていますので、寒く感じる方は声をかけてください。(エアコンで調整します)

・お一人の調整後に除菌液で消毒していますので、匂いが残ることがあります。

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

……………………………………………………………………………….

一宮市 岩倉市 江南市の腰痛・肩こり・頭痛改善なら

痛くない整体「安心の無痛整体」ちあき快福堂

痛くない整体・バランス調整で健康な体作りのお手伝い

● 「ちあき快福堂」ホームページ

● 診療時間 8:15~19:00(土・祝 17:00まで)

● 定休日 日曜日

● 〒491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野字弁財天浦3225-2

● TEL (0586)76ー5059

 「ホームページをみて・・・」とお電話下さい。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ