別人・・・

こんにちは、ちあき快福堂です。

「ホームページの人と違うなぁ・・・先生はお一人だと聞いていた
ので『あれっ?』て思いました(笑)」と、ご家族のご紹介でいら
した方に言われました。

ダイエット進行中でスリムになってきたんですね^^

ホームページの写真も入れ替えないといけませんね。

4月からスタートして6月末の3ヶ月で10キロくらい減りました。

体調はすこぶる良いです。

世の中にはいろいろなダイエット法がありますので、自分に合った
方法を探すのが一番です。

私が一番の基準にしたのが「空腹を感じない」ということです。

食事を抜いたり、極端に量を減らしたりというのはツライので私に
は続けられません。

ですから食事の量は少し少なくなった程度です。

ダイエット開始当初は間食をやめること、食事の内容・質を見直し
たりすることだけでスッと体重が落ちていきました。

私たちの身体は食べたもので出来上がっていますので、いかに余分
なものを食べていたかがわかります。

おなかの「脂身(あぶらみ)くん」にエサを与えていたんですねY(>_<,)Y

みなさんに質問をいただくので食事の内容のコピーをお渡ししてい
ます。

あくまでも私に合わせた内容ですので、参考程度に・・・

image
……………………………………………………………………………….

一宮市 岩倉市 江南市の腰痛・肩こり改善なら

痛くない整体「安心の無痛整体」ちあき快福堂

痛くない整体・整体マッサージ・バランス調整で健康なからだ作り
のお手伝い

● 「ちあき快福堂」ホームページ

● 診療時間 8:15~19:00(土・祝 17:00まで)

● 定休日 日曜日

● 〒491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野字弁財天浦3225-2

● TEL (0586)76ー5059
 「ホームページをみて・・・」とお電話下さい。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ