アドバイスをいただきました。

こんにちは、ちあき快福堂です。

色々な職業の方の調整をさせていただいています。

ある、特殊なお仕事(書けません(笑))をされていて、この春に
勇退された方がご友人のご紹介でいらっしゃいました。

「『とにかく変わった治療だから、説明できないけれど受けてみれば
すぐにわかる』と、◯◯に言われてきました」とおっしゃっていまし
た。

「いろんなところに行きましたよ」と一宮市、岩倉市、江南市、北名
古屋市、名古屋市の整形外科、接骨院、鍼、灸、マッサージ、整体院
の名前をズラズラあげられていました(笑)

私にできることとできないことを説明して、施術前の写真撮影、体の
状態の確認をして、調整をさせていただきました。

・身体の形の変化

・動く範囲と動かしやすさ

・痛みや症状の変化

これを確認していただきました。

「◯◯の言うとおりだった」とにんやりでしたがよろこんでいただけ
たでしょうか?

調整後にお渡ししたプリントにも目を通していただきましたが、利用
者さん目線で修正した方がいいところをお聞きしたところ、「また、
連絡します」と言われました。

夕方には、「説明のわかりやすかったところと、私がもう少し聞きた
いところ」というメッセージをいただきました。

ありがたいです。

少しでも伝わりやすいように参考にさせていただきます^^

Tさん、ありがとうございました(^-^*)/

……………………………………………………………………………….

一宮市 岩倉市 江南市の腰痛・肩こり改善なら

痛くない整体「安心の無痛整体」ちあき快福堂

痛くない整体、整体マッサージ・バランス調整で健康な体作りのお
手伝い

● 「ちあき快福堂」ホームページ

● 診療時間 8:15~19:00(土・祝 17:00まで)

● 定休日 日曜日

● 〒491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野字弁財天浦3225-2

● TEL (0586)76ー5059

 「ホームページをみて・・・」とお電話下さい。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ