未来は明るいぞ!

こんにちは、ちあき快福堂です。

女子中学生のスポーツ選手です。

ここでは紹介しませんが、ずっと悩んでいることがありました。

医療機関で相談してそうですが「病気じゃないから筋トレをするこ
と」を勧められたそうです。

以前にお兄ちゃんがちあき快福堂で悩みが解消して、家でもとても
明るくなったのを憶えていたそうです。

「もしかしたら・・・」とお母さんにお願いして相談に来てくれま
した。

お悩みを聞いて、実際に動いてもらうと、確かに彼女の言うとおり
の状態になります。

まずは立った状態で重心の軸調整をします。

動いてもらって状態の確認をすると
「スムーズに動く!!」と表情がパッと明るくなります。

仰向き・うつ伏せの調整をしましたが10分ほどかかりました。

立ってもらって状態の確認。

「さっきよりもっといい!!」

ただ、この状態がずっと続くことはありません。

ふだんのからだの使い方にも原因はありそうです。

やめてほしい動きと自分でできる修正法をまとめて渡しました。

気になる不具合を直そうとやっていたことがマイナスになっている
ことに気づかないこともあります。

しっかり話を聞いて質問をくれる彼女を見て、
「未来は明るいぞ!」と感じました^^

……………………………………………………………………………….

一宮市 岩倉市 江南市の腰痛・肩こり改善なら

痛くない整体「安心の無痛整体」ちあき快福堂

痛くない整体、整体マッサージ・バランス調整で健康な体作りのお
手伝い

● 「ちあき快福堂」ホームページ

● 診療時間 8:15~19:00(土・祝 17:00まで)

● 定休日 日曜日

● 〒491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野字弁財天浦3225-2

● TEL (0586)76ー5059

 「ホームページをみて・・・」とお電話下さい。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ